アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
闘う薔薇の庭
ブログ紹介
大好きなバラとの格闘の日々や、
日常の出来事をつづっていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10月の庭
10月の庭 寒い、羽毛布団を出しました。 すっかり更新をサボってました。 庭は秋、イヤもうすぐ冬。 今年も秋バラ咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 15:53
ハーバルハウス
ハーバルハウス 夏休み、今年も甥っ子はーくんが 宿題と一緒に来てます。 中1になり、半端ない量の宿題、 終わるのでしょうか? 原稿用紙5枚も感想文書けるのか? ハラハラしている伯母のこまめ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 20:35
おばさんの入り口
テレビでは秘書に『バーカ!!!』と 怒鳴り散らす女性議員の音声テープが 繰り返し流れてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 00:12
軽井沢にバラを見に行こう
軽井沢にバラを見に行こう 昨日は日帰りで軽井沢へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 21:12
梅雨の庭
梅雨の庭 梅雨入りしましたね。 庭はバラはひと段落。 紫陽花がキレイな季節になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 22:32
群馬へバラを見に行こう!
群馬へバラを見に行こう! 今日はママとこまめ、群馬まで遠征。 目的地は前橋市のオープンガーデン。 『Rose Garden ANNAN』さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 22:34
2017年 バラの庭
2017年 バラの庭 今年は我が家に思いがけないお客様が来て、 ワクワク、ドキドキしたバラのシーズンでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 22:08
憧れの庭へ
憧れの庭へ 今日は先日我が家の庭へ遊びに来てくれたAさんこと、 あけさんのお宅へ。 ママとこまめ、実は10年以上前からあけさんの隠れファンでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/30 22:39
館林にバラを見に行こう
館林にバラを見に行こう 23日の火曜日、館林の トレジャーガーデンに バラを見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 00:33
Aさん御一行が来た〜!
Aさん御一行が来た〜! 我が家の庭、今が一番きれいな季節です。 週末、夢のような出来事がありました。 ママとこまめの憧れのブロガーAさんが お友達と我が家の庭に遊びに来てくれたのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/22 17:45
バラ、開花しました
バラ、開花しました G.W.も終わり。 暑さと肌寒さの境目が半端ない 徐々に少しずつ日々気温が上がれば身体もついていけるのにさ。 なんて思うこまめです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 23:19
4月の庭
4月の庭 ここ数日暖かいを超えて暑かったですね。 とはいえ、まだまだ湯たんぽが必要なこまめです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 22:19
3月の庭
3月の庭 3月も後半。 花粉症が辛いこまめです。 毎年薬を飲んでいても1週間は壊れる鼻。 ちょうど今壊れてます・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 23:51
春を待つ庭
春を待つ庭 2月も半ば、花粉の季節。。。 ママは北風にも負けずに庭作業。 こまめは恒例の確定申告。 混まない日に行きたいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 22:59
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 2017年になりました。 気がつけば1月も半ばを過ぎました。 (今年も「福男選び」の疾走する若者を見ながら、 『あ〜、また一年過ぎたのね』と思ったこまめです) 今年ものんびりマイペースに更新します。 気長にお付き合い下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/19 22:49
12月の我が家
12月の我が家 12月になりました。 一年がホントに早い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 23:22
ホントに雪・・・
ホントに雪・・・ 数日前からこまめのスマホの 週間天気予報についていた雪マーク。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 16:54
秋から冬へ
秋から冬へ 秋はそろそろ終わり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 20:38
嬉しい出来事
嬉しい出来事 今日は我が家の庭に嬉しいお客様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 22:47
秋バラ
秋バラ 秋バラが咲いてます。 春の華やかさはないものの、咲いてくれるとかわいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

闘う薔薇の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる