闘う薔薇の庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、一番かわいいバラ

<<   作成日時 : 2011/06/06 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

6月の初めは「寒い」と感じていたのに、
ここ数日、「暑い」・・・・。
扇風機買わなきゃ、と検討中のこまめです。

我が家のバラ、かわいく咲いてます。
今、ママがお気に入りなのが、このコ。
「芽衣」
画像


ちょっと外からは見えない場所にあり、
お庭を見に来た方にママが、
「こちらへどうぞ」
と紹介するのがこのコ。
画像


みなさん、
「わぁ、かわいい
この言葉がママには一番嬉しいみたい。
画像


画像


画像






バラ大百科 ?選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸)
日本放送出版協会
上田 善弘

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バラ大百科 ?選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

お花の色と大きさがかわいらしいですね。
バラの周りのガーデン小物もお庭の感じとあっていてかわいいですね。

お庭とお花のお手入れを考えると・・・脱帽します。
いきなり暑くなりましたが、体調崩さないように気をつけましょう!
どりん
2011/06/06 23:43
どりんさん
とってもかわいいでしょ
ガーデン雑貨にしても家の中の雑貨にしても大好きなのでお店に行くと欲しいものだらけで・・・。
洋服買いにいくより、雑貨屋さんの方が好きです。

手入れはね、ママの担当だからこまめも感心してます。
ホントに暑くなったからお互い気をつけましようね。
*komame*
2011/06/10 23:30
ママさんお気に入りのバラ ホントにかわいいですね〜
花は小さめですか?
もう 植えるところないのに気になっています(^^ゞ
komameさんちのお庭は かわいいバラと雑貨達がおしゃれに飾られてて まるで 宝探しのようで楽しそう。
香り草
2011/06/12 07:37
香り草さん
「芽衣」かわいいでしょ?
とっても小さいバラです。
雑貨は趣味みたいなものですかね
*komame*
2011/06/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、一番かわいいバラ 闘う薔薇の庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる